neconote

つぶやきベースです(´・ω・`)

windows.old なんなんだ!?

スティクPCを所有してます。

こいつの使用目的はネタになるから後程書きます。

いろいろ真のガジェット好きならわかるはずこの気持ち

(`・ω・´) 安物をいかに最高に使い倒すか

この企画いいかも、( ..)φメモメモ

 

本題です。

徹底的にスティクPCを最高にクリーンなマシーンで動かしたいので

1KBでも無駄は削りたいと思い、\C直下を覗くと

windows.old

名前からして、消していいかと思って普通に削除すると

f:id:neconote130:20161004234135p:plain

出ました。

管理者権限持ってるのになんかだめだぞと怒られます。

 

調べたら、なんかCドライブのプロパティから

ディスクのクリーンアップ

「以前のWindowsのインストール」にチェックで行けるらしい

詳しくあとで書いておこう